ロカボ・クエスト

「幸福度の高いケト食」を目標に試行錯誤で作ってます

今晩は出前 🍥

本日の晩御飯

不思議な飲食店

「東来軒(とうらいけん)

「 東来軒定食 」

 

コロナ禍は外食はもちろん

デリバリーも控えていました

 

最近は 以前 利用していた

不思議な飲食店の出前を頼むことに

 

 これじゃなくて

 

 これでもなくて

 これ

出前の装備  無料画像 に対する画像結果

 

店の外観: 中華料理店

メニュー:ハイブリッド

 

 

コロナ前と比べえるとお値段アップ

ここ最近の「何もかも値上げ」もあって

受け入れなければいけませんね 

 

コロナ前の東来軒定食

. . .  一人前 1,100円くらい ?

配達料 0円 だったと思うんです

この度 注文すると

東来軒定食 御飯300g付)× 二人前 + 配達手数料220円 = 3,300円(税込)

 

値上げ前の価格はお手頃すぎて

注文する側が

お店の経営状況を心配していました

 

ボリュームは変わらず 

お値段アップ ⤴

以前より おいしくなってます ⤴

 

材料? 調理方? 料理人?

何かが変わったのでしょう

値上がりしたけど満足度 MAX!

今月 2度めの注文でした (*'▽')

 

ごちそうさまでした 拝